2020年2月13日木曜日

アサヒビール四国工場「カルピスイベント」

一昨日の祝日に、アサヒビール四国工場さんの
カルピスイベントに行ってきました。
去年も行きましたが、私と長男は3年連続3回目です♪

内容は3回とも同じで、カルピスのお話しと工場見学。
カルピスの水玉の意味もちゃんと覚えてます⭐️

最後にカルピスの試飲がありまして、長男は参加者の中で
カルピスのおかわりを一番していてと思います。
次男はバヤリースのオレンジジュースの方が美味しかったみたいです。

私はもちろん、ビールの試飲🍺🍺🍺
スーパードライ、ドライブラック、豊穣の3杯を頂きました(^^)
お店で飲んだら1,500円ぐらいするので、かなりお得なイベントでした。

ということで、このままお金使わずに帰るのも気が引けるので、
最寄りのスーパーではあまり見かけない金黒を買って帰りました。
芋焼酎で黒霧島と同じぐらいの値段でした。

昨日から禁酒期間に入りましたので、クラブ駅伝が
終わってからのお楽しみにします^^

0 件のコメント: