2020年2月17日月曜日

GOLD STAR LINEポイント当たった

愛媛マラソンの日は束の間のアルコール解禁でしたので、
サッポロビールさんの新商品「GOLD STAR」を試してみました。

キャンペーンもあったので、当然応募😁

結果。
一撃必殺の当選‼️

LINEポイント。普段は使ってないですが、キャンペーン等で
貯まったポイントでスタンプ買ったりしてるので、今回も
何かに使わせていただきます^^

ちなみにGOLD STARですが、twitter見てるとかなり美味しいコメントが
多かったですが、実際に飲んで見ましたが、あくまでも「第3のビール」
の中では美味しいということだと思います。

そりゃ、ビールの方が断然美味しいですし、黒ラベルの足元にも
及ばないと思いますが、普段は第3のビールなので、GOLD STARは
買いだと思いました🍺

0 件のコメント: