2020年6月16日火曜日

左膝半月板水平断裂の治療(2回目)

半月板水平断裂の診断から1週間経ちました。
先週のヒアルロン酸注射の効果が続いているようで、
痛みは和らいでいると思います。

左膝は椅子や床に座っている状態から立ち上がったり、
想定外の負荷がかかった時以外は痛みはないので、
ジョギングは続けてました。

右膝の方が引っ掛かりが強いので、走っているときの感覚は
先週の注射の後もさほど変わりありません。

今日は2回目の治療で、左膝へのヒアルロン酸の注射でした。
あと2〜3回は続くと思いますが、右膝はノーケアなので、
こっちの治療もして欲しいです(^◇^;)

今日は走らないようにしてますが、痛みや引っ掛かりが
改善されたとしても、調子こいて負荷をあげないよう気を付けます。

0 件のコメント: