2020年6月30日火曜日

左膝半月板水平断裂の治療(4回目)

今日は上の子の参観日で下の子の面倒を見る予定があり、
計画休暇を取ってましたので、午前中に整形外科に行ってきました。


そんな下の子も、明日から満3歳で上の子と同じ幼稚園に通園します。
さて、どうなることやら^^;

前回のヒアルロン酸の注射後は痛みがわやらいでおりましたので、
今日の注射でさらに緩和されると良いのですが・・・
夜、ウォーキングで足の状態を確かめましたが、
悪くなってはいないと思ってます。

今日の通院では次の展開には進めず、ヒアルロン酸の注射を
もう少し続けて様子みることになりました。

4週連続で同じ所に注射していたせいか、
注射痕がでている事に気付きました💉

0 件のコメント: