2020年6月23日火曜日

左膝半月板水平断裂の治療(3回目)

2回目(先週)のヒアルロン酸の注射後は、1回目の注射後よりも
膝の痛みが出ており、3歩進んで2歩下がった気分でした。

今日は3回目の整形外科通院。
この1週間の痛みの状況を報告した所、他の方法を考えた方が
良いかもとのことでした。

他の方法って、手術以外にあるのかな(?_?)

膝が痛くて走れないことはありませんが、
手術の覚悟はしておいた方が良いかも知れませんね。

そんな不安を抱きながら、3回目の注射。
注射はやっぱり痛い(>_<)

良くならないかなって不安がありましたが、
注射後は膝の痛みが緩和されてるみたいです^^

今日も走らずに1時間半のウォーキング。
明日から練習再開します🏃‍♀️

0 件のコメント: