2020年7月11日土曜日

E'dge当たった♪

先月末のことですが、愛媛新聞さんのアンケートで
E'dge 7/8月号が当たりました^^

雑誌は久しく買ってないのでわかりませんが、794円もするのですね(°_°)

今回は毎年恒例(のようです)の高校野球特集で、地元でもないし
野球部出身でもないので、すぐに読もうとは思いませんでした。

折角の当選品なので、少しず読もうとページをめくっていくうちに、
一気に読んでしまいました。さすが野球王国という印象を受けました。


高校野球に関わらず、今年の最終学年の皆様は代替試合などがあるものの、
勝つ喜びや負ける悔しさ経験することなく引退されてしまうので、
かわいそうという言葉では片付けられないですね😭

本題に戻りますが、E'dge 7/8月号は全ての高校を紹介されており、
新聞社でしか書けないような内容でした。野球経験がなくても、
読み応えがあって面白かったです^^

0 件のコメント: