2020年7月28日火曜日

左膝半月板水平断裂の治療(8回目)

今日は午後から休暇が取れましたので、早めの時間に整形外科へ。
この1週間も平行線と言ったところです😕

4連休最終日の日曜日に24km、昨日は17kmと距離を
走ったせかも知れません(笑)

走っている時に痛みはありませんが、膝が引っかかるので、
再生(手術)も考えた方が良いかもって、先生に言われました。

縫合や切断する手術は知ってますが、再生ってのが
気になりましたのでちょっと調べてみます。

手術については、仕事を休むことにもなりますので、
もうしばらく悩んでみたいと思います。

夕方、子供たちが相方の実家近くの歯医者で歯科検診で
泊まりなので、28年振りにプールで泳いできました🏊‍♀️

小学1年〜6年まで水泳を習ってましたが、ちゃんと泳ぐのは
中学校の体育の授業以来なので、28年振りになってました(笑)

さすがにオリンピック7回分振りでしたので、当時のイメージとは
かけ離れた泳ぎになってしまいましたが、またチャンスがあれば
行ってみたいと思います^^

リハビリでプールを利用される方が多いって聞いたことがありましたが、
膝にはかなりキテしまいました。膝を労るつもりが逆効果になっちゃいました😅

0 件のコメント: