2021年9月12日日曜日

訃報、もうひと方

 前回の日記で書いた方が亡くなられる2か月ほど前にも、
新居浜楽走会のメンバーが亡くなられました。

年齢は存じてませんが、私の親と同じぐらいだったと思います。
クラブ駅伝には毎年走られてたので、寝耳に水でした。

この方との初対面も、私が新居浜楽走会に入った翌年の12年前だったと思います。

歳の差があるので、話し込んだりすることは少なかったですが、
お会いしたばかりの頃に、大会には出れるだけ出なさいというアドバイスを頂いたこと
はよく覚えており、5週連続・8週間で7回の大会に出たことにも繋がってます。

お2人とも最後に会ったときは2年前で、元気に走られてたので、
訃報を聞いた時はとても驚きました。お2人のご冥福をお祈りします。

私も、いつどうなるか分かりませんので、
今できることをしっかりとやっていきたいです。

0 件のコメント: