2021年9月17日金曜日

サングラス折れた

 3年半前に2週間ほど東京へ出張させていただきましたが、
休日に参加したハイテクハーフマラソンで買ったサングラス。

先日、ついに折れてしまいました。


全く使えなくなったワケではないのですが、
走っているとズレてくるので、限界のようです。

主に練習用で使ってましたが、愛媛マラソンの伴走でも使ってました。
つるの部分がフレキシブルで使いやすかったので、残念です。

試合用で使っているサングラスが7年近く経つので、練習用に回します。
次は、試合用のサングラス探しです。

ちなみに、ハイテクマラソンに参加した時の日記はこちら。


コロナ禍という理由だけではないのですが、最初で最後の
出張run + 大会参加だったかもしれませんね。

0 件のコメント: