2021年12月25日土曜日

愛媛30Kのお手伝い

 愛媛30Kが2年ぶりに開催されました。
会場が東雲陸上競技場スタート、国領川河川敷の周回コースということもあり、
新居浜市陸協さんと新居浜楽走会の15名で大会のお手伝いをさせていただきました。

例年通りであればペースメーカーをさせて頂いていたのですが、
今回は集団走になるため、ペースメーカーはありませんでした😢

給水のお手伝いは、2月に開催されたTrial Marathonで経験していたので
難なく実施することができましたが、今回は受付もさせて頂きました。

ナンバーと名前を確認して、参加賞とチラシなどを渡すのですが、
強風で用紙が飛んで行ったり、時間ギリギリで来られた方に
ゼッケンを付けてあげたりと、ローカル色満載でした😁

給水地点から見てた限りですが、ペースメーカーがいたときに
比べて寂しい感じに見えました。
ただ、強風の中でも参加された皆様の力走をサポートさせて
頂くことができたので良かったです。

来年は是非、ペースメーカーが復活して走りながら
サポートさせて頂けたらと思います。

0 件のコメント: