2021年12月10日金曜日

愛媛駅伝は戦力外

 昨年は中止になった愛媛駅伝が明後日に開催されます。
一昨年まで10年連続で走ることができましたが、今年は戦力外です。

半月板水平断裂の診断を受けてから、愛媛駅伝をもう一度走ることを
目指して練習してきましたが、復帰は叶いませんでした😢

この2年で新居浜楽走会に入っていただいた方々が、A・B両チームの
主力として走られます。そんな訳で、チームとしては嬉しい事情もあり、
ベストのタイムで走れたとしても、私が走れる枠はありません。

故障でメンバーの入れ替えがありますが、Bチームは10大会連続で
逃していた選手権も十分狙えるので、頑張って欲しいです。

ちなみに、その10大会連続でBチームを走ったのは私ひとりだけです(笑)
今年は疫病神(私です)がいませんので、2チーム揃って選手権に行けると思います。

年明けに個人で大会には出ますが、自分の記録よりも駅伝の方が大切なので、
疫病神の今シーズンは走らずして終わりました😞

戦力外のポンコツをチームに残してくれるか分かりませんが、
もう1年挑戦したいので、来シーズンに向けて始動してます。

膝が痛んだり、相変わらず強い引っ掛かりが出る日もありますが、
そんなことは言ってられませんね。

0 件のコメント: