2021年12月19日日曜日

ワークマンシューズ_その後

半年以上前に買ってみたワークマンシューズ。 
1か月(実働は10日ほど)履いてみて、初めて酷評させていただきました。

その後は雨の日用に使って、先月に31回目(ホントに1か月)の使用をもって
走る用に使うのを辞めました。

左足の外側に黒ずんでいるところが、転倒した時に出血したところ。


右足の赤っぽくなっているところが靴擦れ。
超幅広な足なので靴擦れは想定内だったのですが、ここまで酷いのは初めてです(><)


靴底はこんな感じ。
衝撃が強すぎてフォアフットでは走れませんでした。
実働1か月でここまで削れたシューズは初めてです。

捨ててもよかったのですが、貧乏性のせいだと思いますが
洗って散歩用に使ってます。
柔らかすぎますが、クッション性はあるので、歩くには丁度いいです^^

ちなみに、長男となわとび対決をしてみましたが、
軽く飛ぶぐらいなら大丈夫でした。
走る方が衝撃が強いんですね^^;

0 件のコメント: