2021年12月14日火曜日

左膝半月板水平断裂の治療(38回目_再発かも)

 10月末からタイムトライアルを再開し、ようやく息が続くようになってきましたが、
今月に入ってから左膝の痛みが強くなってきました(><)

走ってる時はさほど気にならないのですが、じっとしている時や動き始める時に
強い痛みを感じ流ようになり、半月板水平断裂の診断を受ける直前に似た症状
だったこともあり、5か月ぶりに「ながやす整形外科」さんへ。

エコーを撮ってもらいましたが、左膝の炎症が強く、水も溜まっていたため、
水抜きとヒアルロン酸注射をしてもらい、かなり楽になりました。

今日は上の子の小学校の教育相談で子供たちの面倒を見るため
休暇を取ってたので、自由に時間が使える午前中に30km走をしましたが、
まともに走れる膝ではないとのことでした(笑)

膝の引っ掛かりは大したことがないので、痛みが治れば通院を継続する
必要ないのですが、まだ膝は痛むので、今回限りとはならないかもしれませんね・・・

膝の調子が良くなってからサボっていたマッケンジー・メソッドも再開です。

0 件のコメント: