2022年1月5日水曜日

左膝半月板水平断裂の治療(39回目)

 2022年最初の日記が半月板水平断裂になってしまいました😅

前回の通院から中20日経ちますが、左膝の痛みが残ってたので、
昨日は休暇を取って、通算39回目のヒアルロン酸注射を打ってもらいました。

前回の通院後は全然走れない訳ではなく、昨年最後の日曜日は新浜楽走会の
タイムトライアル(5000m)に参加して、強風でもそこそこ走れました。

ただ、上の子が冬休みに入って、年末年始はなわとび練習につきってまして、
調子こいて二重跳びをした時に、再び膝に痛みが出てしまいました(ノ_<)

ヒアルロン酸注射の翌日に痛みが出ることが多かったのですが、
今回も、今まで痛かった膝の裏ではなく表側に痛みが出ました。
この痛みは数日で引くとは思いますが、ちょっと不安です😥

例年、新年1回目の日記で去年の振り返りをしてましたが、
次の機会にさせていただきます。

0 件のコメント: