2022年1月18日火曜日

お疲れDUEL SONIC

 2020年の春に買ったDUEL SONIC。
半月板が断裂していたなんて知らなかった時でした。

2か月後に水平断裂の診断を受け、毎週通院するようになってからは
使っていなかったので、実働1年も使ってません。

一昨日のタイムトライアルでラストランにしましたが、
外面は結構キレイです。


内側のつま先に近い部分が削れてるので、走ってる時に
両足が擦れあってるようです。

ひっくり返すと、こんな感じ。


半月板が断裂している左足(写真では右側)の方が削れてました。
踏ん張りきれないので着地が悪く、バタバタと置く感じになっていたので、
シューズはちゃんと知っていた訳ですね。

WAVE SONICの時よりも走りにくかったですが、
半月板水平断裂の影響もあったと思います。

それでも、走りやすいことには変わりないですし、
定価でも1万円切ってるので、また履く可能性は高いです。

ローカルの大会で使ってみたかったのですが、
コロナ禍で大会自体が開催されなかったのが心残りです。

次のタイムトライアルは、先日購入した新しいシューズで走ります^^

0 件のコメント: