2022年1月29日土曜日

左膝半月板水平断裂の治療(40回目)

 昨日は、通算40回目の通院になってしまいました。

前回のヒアルロン酸注射から中23日開きましたが、
痛みは残るのもの膝の動き自体は悪くない状態です。

今回も注射を打った直後は楽になりましたが、
痛みや引っ掛かりは解消されませんでした。

最近は、自分で膝を触って炎症を起こしてるかどうか
察しが着くようになってしまいました。
長く治療をしているせいかもしれませんね(笑)

駅伝や個人の大会も相次いで中止になりましたので、
タイムトライアルなどの負荷の高い練習もほどほどにしておきます。

第2弾の通院が終わる目処はついてません。
完治することはないので、痛みとうまく付き合っていける術を身につけたいです。

0 件のコメント: