2022年1月7日金曜日

去年はどの位走った?

 2022年になって1週間経ちますが、今更ながら去年の振り返り。
昨年の日記を読み返し。

2021年の走行時間:423時間49分15秒

ジョグのねっとわーくさんに記録をつけてました。
毎月コンスタントに走ってたようで、2020年よりも60時間以上走ってたみたいです。
半月板水平断裂の通院の間隔が開いてきた影響だと思います😁



昨年の日記の予言通り、全く大会のない1年になってしまいましたが、
10月下旬からは新居浜楽走会のタイムトライアルにほぼ毎週参加できたので、
少しは身のある練習もできたと思います。

残念ながら、12月に入って再び通院するようになったので、
今年は膝の痛みと引っ掛かりと上手く付き合って行きたいです。
まだ、正座もできてませんし😅

今年はマラソンとハーフマラソンにエントリーし、久々に伴走の
オファーも頂いていたのですが、コロナさんが再び猛威を奮い始めたので、
中止になることは覚悟しておいた方が良さそうです。

愛媛駅伝への復帰を目指してますが、今年もダメだったら
駅伝を諦めて個人のレースを堪能することや、身を引くことを考えてます。

まずは、5000mをまともに走れるようになることが目標です。

0 件のコメント: