2022年1月11日火曜日

中止と中止と中止のお知らせが来た

ご存知の方も多いと思いますが、1/30(日)の愛媛マラソンの中止が発表されました😵
想定内でしたので、ショックではありませんが、来年こそは開催して欲しいですね。

続きまして、1/23(日)の瀬戸内海タートル・フルマラソン全国大会の中止も発表されました😵
私自身がエントリーしていた訳ではありませんが、大会が延期になった昨年に続いて
伴走のお願いを受けてまして、その方とはほぼ4年ぶりの再会となるはずでした。

覚悟はしてましたが、家族で小豆島に行く予定でしたので、がっかりですね。
どの大会であれ、一緒に走りたいと願うばかりです。

3つ目は愛媛駅伝選手権(今治-松山)の中止😵
戦力外とはいえ補欠登録の一番手だったので、半月板水平断裂の経過が芳しく
ありませんでしたが、タイムトライアル等の練習はしてきました。
Bチームは11大会ぶりに勝ち取った権利だったので、チームの皆さんには
走ってもらいたかったです。

ちなみに、2/6(日)の香川丸亀国際ハーフマラソン大会も検討段階に入ったそうです。
Tシャツ欲しくて7年ぶりにエントリーしてたので、4週連続中止になりそうですね。

中止と中止と中止とほぼ中止のお知らせがありましたが、
やることには変わりなく、来シーズンでの駅伝復帰を目指すのみです。

0 件のコメント: