2022年3月5日土曜日

中止のやつが届きました

丸亀と愛媛の中止のやつが届きました。

愛媛マラソンはバスタオル、ネックウォーマー、QUOカードが段ボール箱に
入って届きましたが、送料入れたら結構カネ掛かってるんじゃないかって思いました。
ネットなどでボロカス叩かれてたので、事務局にも苦情があったのかも知れませんね。

丸亀ハーフマラソンはTシャツ、うちわ、QUOカードが大会プログラムと
一緒に送られてきました。

わざわざ送っていただいたので、大事に使いたいと思います。
来年は例年通り、丸亀→愛媛の順での開催予定みたいですね。

今度こそ開催されるのを願ってますが、コロナ禍だと開催しても
中止にしても叩かれるから、気の毒すぎます。。。

0 件のコメント: