2022年3月3日木曜日

WAVE AERO19買った

 フクヤスポーツさんの年始のセールでWAVE AERO19を買いました。

WIDEが欲しかったのですが、現品限りのセールだったので
WIDEじゃないやつでサイズを0.5cm大きいやつにしました。

最近のMIZUNOさんのシューズは伸縮性のある素材を使ってるので、
WIDEじゃなくてもキツくなく、履き慣らし期間も短猪で気に入ってます。

ひっくり返すとこんな感じ。

雨の日に履いたことはありませんが、滑りやすいかも知れませんね。
2か月近くになりますが、ゴムが柔らかいので削れ始めてます。

MIZUNO ENRZY seriesはWAVE SHADOW4に続いて2回目ですが、
WAVE AERO19の方がつま先部分が薄くて着地の衝撃を受けますが
軽さはありますので、短い距離は走りやすいです。

今日は初めて1000m×5本のインターバルをしましたが、
競技場の路面だとさほど衝撃は感じませんでした。

残念なことは、実戦で試す機会がないこと。
先日のタイムトライアルで履きましたが、単独走でしたので
全く追い込めませんでした。。。

今月末のタイムトライアルでは、追い込んだ走りをしたいですね。

0 件のコメント: