2022年12月9日金曜日

今年の愛媛駅伝も戦力外

今年も愛媛駅伝での復活は叶いませんでした。

Aチームの補欠の2人目に登録していただき、走る可能性は
ゼロではなかったので、駅伝に向けた練習はしておりましたが、
出番はなさそうです。

ちなみに、今の段階でA,B両チームともに1名ずつ補欠との
交代があり、当日走れる状態である中で私だけが走れないという、
恥ずかしい結果になりました。

チーム内での選考の段階では、去年と同じぐらいのタイムしか
出せず、この2〜3週間で膝の状態が良くなってきた所で、
既に手遅れでした。

2月にマラソンとハーフマラソンにエントリーしてますが、
駅伝を一番に考えてますので、今シーズンはこれで終わりです。

メンバーの足りないチームにレンタルでもしてくれたら
と思うことがよくあります。

来シーズンはチームに残してくれるか分かりませんが、
今日の時点では、半月板断裂で苦しんでいる方々のためにも、
もう1年挑戦してみようと思ってます。

0 件のコメント: