2009年10月6日火曜日

公害防止管理者の試験でした

今年の10月の第一日曜日も公害防止管理者の試験でした。
大気1種で去年は6科目中2科目受かったので今年は4科目受験。
中途半端に1科目と5科目が免除で、結局は丸1日かかってしまいました。

感触?
解答見れば合否は分かりますが、ショックが
大きそうなので結果が出てからにします。
1科目でも受かってたらいいんだけど。

大気1種と水質1種が受かるまでは、毎年受け続けなきゃ
いけなさそうなので2度目の札マラ、もしくは今治シティ
に出れる日はいつになるやら・・・

この日のベストプレーは、試験終了後の駅までのrun
駅まで1.8kmで徒歩25分って案内されてて、試験終了後30分後の
電車に乗り遅れると1時間待たなきゃいけなかったので走りましたよ。

10分で駅に着いて、自由席で座って帰る事が出来ました。
19:30頃に新居浜に着いたので、余韻に浸ってインターバルの練習しました。
マラソンやってて良かったです(笑)

来月は奇跡的に検定試験に受かってしまった高圧ガス甲種化学
の国家試験で、法令だけの受験になります。

一世一代のチャンスなので、こっちは結構まじめに
勉強しようかなぁって思ってますが、結局今日もjog。

って事で、テキストの1ページ目だけ開いて終了・・・

0 件のコメント: