2010年2月14日日曜日

第16回坂出天狗マラソン大会

首が治っていないって言うよりは、来週以降の大会のこと
を考えてたり、15kmという事もあって、どうもやる気が起
きなく戦意喪失状態でした…

スタート前にバシバシ足を叩いて鼓舞してみましたが、
結局は粛々と走って終了。

記録(15km一般男子の部):1時間06分03秒(77位/605人中)



前回(2年前)の記録をかろうじて4秒上回ってましたが
悔しくも何とも感じないって事が気になる(>_<)

お目当ての「天狗うどん」

うどんが入ってなくても充分だと思うのは私だけ?
正直言って普通のダシのうどんの方が美味しいです。
豚汁にうどん入れるのもアリかなって思ってしまいました。

距離が短いので昼には退散して一般道でガス欠の危機で
ヒヤヒヤしながら戻ってきました。
お陰で眠くならんくてよかったです(笑)

夕方。荷物を片付けて1時間程度のjog(ダウン)。
足の疲れよりも、体がだるいのが気がかりです。

来週は気を取り直して、前泊で海部川まで行ってきます。
高速道路が通ってないので5時間近くかかるみたいなので前日も朝から移動します。
るるぶ見て予習します。さて、何食おうかな♪

2 件のコメント:

しゅん さんのコメント...

ども、お久しぶりです。

mixiサボりのしゅんです。

天狗マラソンお疲れ様でした・・。

うちのチームも多数でてましたが、私は出場できず・・。

海部は、私も前日入りして前夜祭にも行くつもりです!

四万十川以来ですが、またお会いしましょう!

みっちゃん さんのコメント...

>しゅんさん
香川・岡山の大会が続いたので、しゅんさんのチームのユニフォーム着た方、良く見かけましたよ。海部川は初めてですが、参加者も2000人弱みたいなんで結構楽しみにしてます(^o^)。再会できた時はよろしくお願いします。