2010年2月3日水曜日

GW大作戦

1日から旅割の予約が始まりましたよね。
GW期間も対象になっているので、1日は休足日にして予約完了!!

スーパー旅割で、松山ー羽田ー千歳と屈辱の国内線乗り継ぎですが
往復で45,200円。安過ぎて片道と勘違いしそうなぐらいです。

空港の駐車場代が10,000円近くになると思いますが、それでも安過ぎです。
正月期間だったら片道だけでも7万ぐらいするので。

もちろんGW期間なので、予約が集中しそうな日は対象になってないし
もっと高い時間帯もあるんですよね〜。

行きは会社の強制有給日なので大丈夫なのですが、帰りは??

カレンダー通りだと24時間走の翌日に帰んなきゃいけないので
超大型連休にしようかと企んでます( ̄ー+ ̄)

支払いは月末の3日間。
まともに有給使った事無いので、今回は強気に出ますよ♪

0 件のコメント: