2010年11月20日土曜日

不要品を売ってみた

半年に1回ぐらい、もう読まない本やもう聞かないCDを
売って処分してますが、今回はまず見ないであろうDVDも
売ってみました。

どうせ捨てるんだから、買取り価格には期待せず
1円ででも引き取ってくれたらラッキーって感じで
売ってます。ってコトで、今回もBOOK-OFFで査定。

合計で7,670円でした(@o@)
本は15冊で1,070円、CDが7枚で1,910円と
今回も塵も積もれば・・・ってやつです。

DVDが4枚と少ないものの、驚きの4,590円!!
意外と高く買い取ってくれたみたいです♪

ついでに、ほとんど着てない服や頂き物の
タオルや小物類も売ってみました。

こちらは数の論理で1,700円。
大学に入った年に買った冬用のブーツもこっそり
入れてみたら、意外にも買い取ってくれました。

こっちは雪が積もらないので、ここ3年は履いてなかったけどね(^_^;
雪道でしか履いてなかったことと、ミンクオイルで手入れしてた
ので10年以上前のものとは思わなかったんでしょうね( ̄ー+ ̄)

元を正せば、この何倍のお金を出して買ったものばかりですが
結構スッキリするのでクセになりつつあります (*´艸`*)♪

ってコトで、久々にマラソン以外の日記が書けました(笑)

2 件のコメント:

やまなか さんのコメント...

いらない物は思い切って捨てる(売る)が一番ですね。使うかも?とか思って置いていても結局は使わないですしね。しかし、手放した途端に必要になったりする事もありますね。僕も要らないものはyahooオークションで売ったりしています。結構良い小銭稼ぎになりますよ

みっちゃん さんのコメント...

>やまなかさん
コメントありがとうございました。
大会に行ってましたので、返答遅れてスミマセン。

ヤフオクですか。
良い値で売れそうですが、面倒くさそうなので
考えてもいませんでした(^_^;