2010年11月28日日曜日

福知山の写真

all sportsさんの写真がアップされてました。
選手本人でなくても見れるんですね♪


最後の上り坂。伴走のヒト、カラダができてないなぁ(>_<)
このままゴールしたら失格になっちゃうので
最後は半歩下がってゴール♪


あんまり意識してなかったけど、足の運びは
きちんと二人三脚になってたみたいですね。

で、一番好きな写真がゴール直後のこれ。

 
お互いの労をねぎらっているのがよく分かります。
それにしても、伴走のヒトのカラダはできてないなぁ(>_<)

今年最も感動した写真の候補です♪


2 件のコメント:

ジョンマン さんのコメント...

オレンジでおそろいじゃないですか。
またお会いしたときにはお話を聞かせてください。

私も障害者スポーツに関わっていますが、視覚障害者や聴覚障害者はいろんな可能性を秘めていると思います。

これからも頑張ってください。

パラリンピックとかは前半と後半で伴走者交代していましたが、この大会ではそんなことはなかったのでしょうか

みっちゃん さんのコメント...

>ジョンマンさん
そうなんですよ♪
着替えの時にもそんな話をしてました。

福知山は伴走は2名まで可能で、サブ3クラスの
方は大学生2名が途中で交代して伴走してました。