2010年12月10日金曜日

代走、オレ!?

朝一番でチームから連絡がありまして。
「1人出られなくなったので、代わりに愛媛駅伝に出れますか?」
とのことでした。

モチロン「Yes」です。

今年は肋骨のケガで息が上がる練習ができなかったので、
新居浜楽走会に入ってから最も仕上がりが悪いシーズンとなって
しまいましたが、そんなコト言ってられません。

場違いな大会ですので、自分が走る事で「区間最下位」&
「来年は予選会からの出場」が必至となってしまいますが、
棄権になるとチーム全員が走れない事になるので、
やるしかないと思ってます。

奈良マラソンで再発した股関節の痛みが残ってますが
足が折れてでも走ってきます!!

0 件のコメント: