2010年12月29日水曜日

今年最後の当選かな?

とりあえず当たってました。

一応、ご当選ってことです・・・

珍しいものとしては、シリコンパッドで
ボールペンで書いても消しゴムで消せる
何度も使えるヤツです。

でもね。
コイツは1枚しか無いし、メモ用紙って
手軽に書いて使えるモノですよね。

相方にも「使う?」って聞いたら、
「う〜ん(^_^;)」

ってコトでボールペンが一番使えそうです。
来年はもっとイイ物が当たって欲しいですね。

2 件のコメント:

hee さんのコメント...

なにいってんですかー。
人生最高の当たりくじ引いたんでしょー、今年♪
知らなかったよー。
うちの中○さんに言ったら驚いてましたww。

みっちゃん さんのコメント...

>heeさん
確かにそうだと思います。
自分のだらしなさがよくわかりました(笑)

で、中◯さんのその後はどうなんですか?