2010年12月26日日曜日

あっ、そうそう

このブログで全く触れてませんでしたが
入籍してました。住まいは社宅に変わってます。
挙式は来年の6月に身内だけで行う予定です。

ってな訳で、今日は衣裳合わせ第二弾。
お互いの好みが合うようで「これでイイ」って
コトであっさり決めちゃいました。

お陰様で、ここ数カ月のカードの請求額が
自己ベストを更新しまくってます(>_<)
ちょうどボーナス時期で良かったです。

家電のエコポイントも半減する前の時期でしたが
手続きが大変で、大半のヒトが商品券にするのが
理解できました。

ちなみに、奈良マラソンが独身最後の大会でした。


で、入籍後の初レースが愛媛駅伝&防府読売マラソン。
入籍前後の大会で7分以上タイムを縮めてしまった
ことになります(笑)

来年は結婚したから遅くなったって言われない
ようにしたいですね(^_^;)

10 件のコメント:

ジョンマン さんのコメント...

おめでとうございます。

入籍、自己新とおめでたいことが続きますね。うらやましい限りです。

くれぐれも幸せ太りに注意です。

きむしん さんのコメント...

おめでとうございます。
回覧で名前が載ってたので、そうだろうと思っていました。お相手は新居浜の方?

みっちゃん さんのコメント...

>ジョンマンさん
ありがとうございます。
ウチのチームは太ったら何言われるか
分からないので気をつけます(^_^;)

みっちゃん さんのコメント...

>きむしんさん
私の苗字は滅多にいませんからね(笑)

相方は三豊市の方です。
自分がムコに行ったようなものですね。

近所なので飲みにでも行けるといいですね(^o^)

takanobu さんのコメント...

結婚おめでと~。
お幸せにネ。

北海道のHYRランナーも結婚する人が多くなってきたよ~。

二人三脚で楽しい日々を過ごしてくださいね。

プチクライマー さんのコメント...

「あっ、そうそう」ですか
みっちゃんさんらしい紹介ですね(笑)
奥さんになられた方、共通の価値観、なにより大切なことだと思います。

末永くお幸せに。
心よりお祝い申し上げます。

Keigo さんのコメント...

ご入籍おめでとうございます。お幸せに。
ナイスな写真ですね!

みっちゃん さんのコメント...

>takanobuさん
ありがとサンです。
道マラの打ち上げ行けなかったのは、
相方ご一行サマと一緒に来たからです。

24時間走は相方を実家に残して参戦します♪

みっちゃん さんのコメント...

>プチクライマーさん
私の性格をよくご存知のようですね(笑)
相方は走らないヒトですが、吹屋の2日目に
一緒に出ようと説得中です。

私は初日のウルトラから行こうと思ってますが、
案内が来ないので話が進んでません(^_^;)

みっちゃん さんのコメント...

>Keigoさん
ありがとうございます。
奈良マラソンでカメラに気付いたときは
すべてこんな感じで写ってました( ̄ー ̄)