2010年12月25日土曜日

オレンジです♪

結構前から注文していたブツが入荷したので
取りに行きました。


来年のウルトラ用にWAVE AERO9にしました。
うちのチームカラーに合わせてオレンジを注文
してたので、入荷待ちでした。

フクヤスポーツさんで早速、両足を履いてみました(^o^)

 
今年のウルトラ用で履いてたNEW WAVE LSD2は
底がすり減って走れる状態でないので御用納め。

今日は試走ということで、朝から軽めに2時間23分のrun。
オレンジはWIDEがないので不安でしたが、重すぎもせず
クッション性もあり柔らかいので、超ワイドな私の足でも
好感触でした。

カラーリングは道マラSP(初代)には劣りますが、
来年のウルトラはコイツと心中にします。

0 件のコメント: