2010年12月30日木曜日

お見舞いに行ってきた

毎年この時期は温泉三昧だったので、温泉でも行こう
かって話をしてたけど、相方の調子が悪そうなの
でまたの機会になりました。

ってワケで、明日行こうと思ってた現場の方の
お見舞いに行ってきました。

ずっと肩の調子が悪くてMRI検査の結果、手術が
必要とのコトで、命に関わることぢゃないのに
何でこの時期にって思いましたが・・・

手術に8時間ほどかかったらしく、結構大変だったとのこと。
大リーグ養成ギプスみたいのをつけてましたが、
年明けから本格的なリハビリに入るそうです。

貴重な戦力なので、早く戻ってきて欲しいですが
せっかくの機会なのでゆっくり休んでもらいたいです。

年明けには四十肩って言ってる別のヒトを
脅そうかと思ってます(笑)

冗談抜きに、四十肩だって放っておくと大変な事に
なるかも知れませんので、一度視てもらった方が
良いですよ。

ちなみに私は肩こりの経験すらありません(^_^;)

0 件のコメント: