2011年1月30日日曜日

タイムトライアルにて

強風&寒さの中、クラブ駅伝の選考も兼ねた
タイムトライアル(5km)に行ってきました。

メンバーを見ると今日も置き去りにされそうな気が
してましたが、とりあえずスタート。

って意外とついていけました(^o^)
今日のコンディションでは普段の30秒〜1分落ちだったみたいです。

今日はは20分10秒でしたが、愛媛駅伝の選考の時は
21分20秒とスピード練習してない結果が如実に出て
ましたので、かなり戻ってきた感触です。

ウチのチームは4チームぐらいになりそうです。
出るって言えばどこかのチームに入れてくれると思いますが、
Cチームが4部落ちしてたらしいので、Bチームまでに入れなくても
3部復帰に向けて走ることに鳴ると思います。

あとは体重を戻すことですね(笑)

0 件のコメント: