2014年1月1日水曜日

今年の目標「・・・」

あけましておめでとうございます。
ありきたりな挨拶でスミマセンが、今年もよろしくお願いします。

昨年前半は相変わらずの帰宅時間で、ロクに走れていませんでしたが
10月の人事異動で生活リズムが良い方向に変わり、練習時間も取れるようになりました。

走る方では昨年は「まだやれる」っていう想いでやってきました。
少なくてもジーズン終了までこの想いは変わらず持ち続けたいと思います。
久々にオーダーのシューズも作りましたので、記録にもこだわりたいですね。

昨年は4度の伴走の機会がありましたが、今年も出来る限り続けたいと思います。

仕事では違った(というか苦手な)専門分野の内容になりますので、
スキルアップのため今年は勉強の1年になりそうです。

ダラダラと抱負を書きましたが、これと言った目標は特にないです(^_^;
月並みですが、心身共に健康であるのが一番かと思います。

0 件のコメント: