2014年1月19日日曜日

今日もタイムトライアル(1/19)

今年に入って3度目のタイムトライアル(5km)です。
来週は愛媛駅伝の選手権があるので、出場権のあるAチームの
方々が多く走られました。

と、いうことでメンバーを見ただけで最下位決定です(笑)
この1週間は右のハムストリングスと膝まわりの調子が良くなかったのですが
貴重なチームの合同ですので、モチロン走りました。

心が折れなくならない位置で走れるよう、前半から何とか着いていけるように
走りましたが、最初の1kmは3分45秒で先週と同じ。

先週と違って次の1kmが3分55秒、折り返しのある次の1kmでも4分ちょうど
次の1kmもほぼ4分でいけたのも、前に目標があったお陰で最後の1kmも
3分50秒で行けました。

終わってみれば19分32秒と新居浜楽走会のタイムトライアルのコースでは
4年振りにベストを更新しました(^o^)

今シーズンは4年振りに四万十に当選したお陰で、良い状態でこれたのが
大きいと思います。来週からは暫く参加できませんので、後味良く2月の
大会に臨めそうです。

という訳で、明日から2ヵ月近く禁酒生活に入ります。



0 件のコメント: