2014年1月5日日曜日

今年最初のタイムトライアル

今年最初のタイムトライアル(5000m)でした。
年末年始のお休みはnewシューズの試走に加えて、あまりやる気がしなかった
せいもあり、例年よりも走り込んでなかったような気がします(>_<)

今日のメンバーでは最下位確定だったので、後ろ姿だけでも見える位置で
走れたらと言ったところです。

前半が向かい風の中、最初の1kmが3分45秒とまずまずの入りでしたが、
2kmで7分59秒と風に押されてしまいました (>o<; )

追い風の後半の4kmでも16分2秒とペースが上がりませんでしたが、後ろ姿
が見える位置で走れたお陰もあり、最後の1kmは3分54秒で計19分56秒と
何とか20分は切れたようです(´▽`)

2月は大会等で殆どタイムトライアルには出れそうにないので、3月のクラブ駅伝
に向けて、1月でもう少しタイムを上げたいところですね。

0 件のコメント: