2014年1月21日火曜日

味のさつま(ネギラーメン)

日曜のことですが再び行ってきました。
実は前の日の土曜日にも行ったのですが、満席でしたので次の日になりました(^_^;A
繁盛しているようで何よりですね。

前回行ったときに気になってたネギラーメンを注文しました。
真ん中に載ってるのが白ネギですので表面の半分はネギです♪

とんこつベースのスープでしたが、あっさりしている上にダシがしっかり出てて
レモンレタスラーメンとは違ったおいしさでした。
今回は麺大盛り(2玉追加)にしましたので、食べごたえがありました。

店長さんは話し好きのようで、色々聞いてもイヤな顔ひとつせず答えてくれました。
結構いい値段の「さつま丼」ってメニューがあるのですが、30年メニューに出して
完食した方は20人程度らしいです。

もし食べにいかれるのでしたら、挑戦してみてはいかがですか?
ちなみに大食い対象の賞金がでるメニューではありません。

私?

今でも食欲旺盛ですが、あと一回り若かったら食べれると思います。











0 件のコメント: