2014年1月11日土曜日

味のさつま(レモンレタスラーメン)

新居浜市に住んで6年経ちましたが、今まで全く知らなかった
お店が食べログで紹介されてきましたので行ってきました。

「味のさつま」っていうラーメン屋で、スープカレーのお店
のすぐ近くです。レモンレタスラーメンってのが新メニュー
らしいので、半チャーハンとともに注文してみました。


普段はそんなにラーメンは食べませんが、すっごく美味しかったです(^^)
レタスの食感とレモンの効いたあっさりスープがもの凄く良く合ってます。
麺もレタスとの相性を考えて細麺にしたって、店主さんが言ってました。

お店自体は新しくはありませんが、お店の方の感じは良かったです。
すだちラーメンが一番人気らしいのですが、他にも気になるメニューが
ありましたので、また行ってみたいです。





0 件のコメント: