2015年4月26日日曜日

走力チェック

久々にチームのタイムトライアルでした。
と言っても、市役所の皆さんは選挙対応で、連休前って
こともあり集まりは良くありませんでした。

少人数でも集まったので、予定より早めに開始したした。
今日のメンバーでは自分が一番早いことになってしましました(^_^;

そんな訳で、自分でペース作ることを意識しながら走りました。
完全に単独走になってしまいましたが、5kmのタイムは19分15秒でした。

1kmごとのラップも安定してましたし、オフシーズンで一人で走って
このタイムであれば、上出来です^^

今シーズンは子供のことがありますので、愛媛か丸亀以外の大会に出る
ことはほとんど考えてませんでしたが、日帰りで行けるところがあれば
1つぐらいは出たいと思ってます。

汗見川は今年もクリック合戦で破れるのかな・・・


0 件のコメント: