2015年12月31日木曜日

今年最後の当選♪

今年最後の日記だからと言って、今年の走りの振り返りってのは
ありきたりなネタので年明けにしておきます( ̄▽ ̄)

3カ月ぶりの当選です。

久々に午後TEAが飲みたくなった時に懸賞が丁度ありまして、
紅茶の茶葉が当たりました(^o^)

大学4年の時の卒論の実験で夏休みの時期に作業着を着て1日中、
化学工学の実験室にいた時に昼食がガラナ(北海道だったもんで)で
tea timeに午後TEAのレモンを飲んでいました。

紅茶の入れ方も載ってましたが、マジメにやったら面倒くさそう
なので、緑茶と同じ入れ方で嗜みます^^;

懸賞の総括をするのは初めてですが、今年は9回当選しました。
ちなみに去年は8回で一昨年は9回だったので、コンスタントに
頂いていたみたいです。

来年も懸賞生活の日記が書けるよう、日頃の行ないに気をつけます^^

ブログを読んで頂いている皆様、よいお年を過ごしてくださいね。





0 件のコメント: