2016年3月27日日曜日

瀬戸芸、開幕してました

インフルエンザに罹った3連休で開幕してました。

昨日、陸続きですが沙弥島に行ってきました!
前回は沙弥島には行ってませんので、初めてでした。

前回は生まれてなかった子供も瀬戸芸デビューです(^_^;)
さすがに子連れだと写真を撮りまくるワケにもいかないので
今回は写真はほどほどになりそうです。

まずは「そらあみ」
正面からでなく、斜めから見た方がキレイです。


旧沙弥小中学校では神戸芸術工科大学の展示です。
現地の小学生とともに制作したそうです。


白いのは全て塩です。赤いのは金時人参のピクルスです。
瀬戸芸らしい作品だと思いました♪


地元のケーブルテレビのインタビューされてしまいまして、
ひょっとしたら親子3人がテレビ出演してるかもしれません^^

来週は相方の実家の地域の行事で直島に行ってきます。
さすがに「I♥湯」でひとっ風呂というワケにはいきませんが
赤いカボチャは見てきたいです(^^)

今年は走っている場合ぢゃないですよん(笑)



0 件のコメント: