2016年3月3日木曜日

出張run最終日(江の島)

明日が出張の最終日となりますので、今日が最後の出張runでした。

前の会社の同期と会った翌日は、一緒に来られた先輩2人と呑んだくれて
ましたが、昨日は再び藤沢から茅ヶ崎まで走ってきました。
以前に住んでいた前の会社の寮が既に民間の賃貸となっているとの
ことでしたので、近隣もどうなっているか気になってましたので、
見てきました。

聞いていた通り、寮だった建物は普通の賃貸の名称になってまして
ちょっぴり寂しさを感じつつ、12年経っても変わっていない所や
違うお店になっていた所など、懐かしさを感じながら走ってました。

今日は、折角なので海の方に向かって走ってきました。
目的地はもちろん江の島です♪
茅ヶ崎に住んでた時にはクルマで上陸したことはありましたが、
今回は走って上陸しました。夜の景観も中々良いものでした(^^)

出張先が土地勘がある場所だったので、道に迷う心配なく
出張runを楽しむことができました。

今日までの5日間で70km近く走れましたので、
極度の運動不足は免れたと思います^^




0 件のコメント: