2016年3月29日火曜日

安定のライトレーサー

日曜に普段の練習用のシューズを買いました。
ほとんど買うものを決めてましたが、いつも通りフクヤスポーツさんに
色々と試し履きさせてもらいましたm(._.)m

前回がIDATENだったので、今回はライトレーサーにしました。

WIDEだと巨年の秋にウルトラの練習用で買ったWAVE FUSIONと色がかぶって
しまいますので、WIDEでないものやエンペラーも試しましたが、前回のIDATENが
WIDEにしなかったせいで馴染まなかったので、最終的にWIDEに落ち着きました(^_^;)

今日は有休消化(今年も流れましたが)のために午後半休を取りましたので、
昼間にしっかりと始走できました。ライトレーサーは2度目でしたが、流石は
安定のライトレーサーですね^^

ちょっと気になるのが、ターサーを意識した形状のラバー。
エンペラーも全く同じコンセプトでしたが、擦り減るのが
相当早いんじゃないかと不安です(?_?)






0 件のコメント: