2016年3月1日火曜日

4年振りの再会 - 出張&飲酒run

前の日記にも書きましたが、前の会社の同期と4年振りに再会しました^^
今回の出張のメインイベントです(笑)。

出張先は4年前と同じですが、前回は製造の部署でメーカー立会
(詳しくは書けません)といったところでした。

今回は1昨年の末に今の部署で導入したモノ(これまた詳しくは書けません)の
講習会で、まさか再び藤沢に行けるとは思って見みませんでした。

実は、一度も同じ部署どころか、同じ勤務地だったこともありませんヽ(;▽;)ノ

お互い1年浪人してましたので、年も一緒でウマが合うことが多く、新入社員の
研修の時には一緒に遊びに行ったりしてました。
私が前の会社を辞めて10年になり、年賀状のやり取りがメインですが、
お互い近く行く機会がある時には都合を合わせて会っておりました。

今までは近況報告や前の会社の状況が中心でしたが、この4年で
お互い子供が生まれましたので、話題も少しオッサンっぽくなりました(^◇^;)

前回もそうでしたが、もう二度と藤沢に行くことはないんじゃないかなって
話してましたが、またいつか会えるんじゃないかと思ってます。


明日は一緒に来ている先輩達と飲みに行くと思いますので、
夜中になっちゃいましたが、辻堂駅周辺を酒抜きrunしてました。

昨日の茅ヶ崎もそうでしたが、辻堂も随分といい方向に変わってました^^




0 件のコメント: