2020年8月2日日曜日

プレモルキャンペーン当たった

ローカルな検証だったので、可能性はあるかもと思って
最少口数で応募したら、当選ハガキがきました。

商品が届いたのが先週末。
夢一喜さんのハム・ウインナーの詰め合わせです♪

ハムはそのまま食べてもすごく美味しかったのですが、
一昨日にキャンペーン事務局から電話があって
「ハム用のドレッシングを入れ忘れましたので、
再度商品を送らせていただきます」って内容でした。

そのまま食って美味しかったので、全然気にしてませんでしたが
当選ハガキを見たら確かに書いてました(^^;

「お金払って買っている訳でないし、ドレッシングが無くても
美味しく頂いているので、要らないですよ」って断ったのですが、
事務局の不手際ってことで、もう1セット頂けることになりました✌️

届くの楽しみに待ってます^^

0 件のコメント: