2020年10月23日金曜日

左膝半月板水平断裂の治療(19回目)

19回目のヒアルロン酸注射に行ってきました。

子供たちの行事で昨日、今日と休みを取る必要があったので、
火曜日から今日まで育児休業を取ってました。

火曜日〜木曜の午前中は特に用事がなく、子供たちが幼稚園に
行っていたので、3日連続で20km以上走りに行けました。

1日目は20kmまではキロ5分ペースでしたが、その後は膝の引っ掛かりが出てペースダウン。
2日目は上り坂中心のコースを走りましたが、トータルのペースは昨日と同じくらいでした。
3日目はさすがに疲れが出てしまいました。

走ることに関しては、膝の痛みは殆ど気にならなくなりました。
引っ掛かり感は若干良くなってる感じがありますが、まだまだです。

良い状態の日が多くなってるので、整形外科の先生にも
「そろそろ全力で走ってみたら」
って言われたので、次のチームの合同練習で膝の引っ掛かりが
強く出なければ、1000m限定で全力で走ってみようと思います。

0 件のコメント: