2023年3月26日日曜日

今年(っていうか去年)のオロフレワイン

ヒノキ化粧品さんから毎年頂いているオロフレワイン。
と言っても私が頂いているワケではありませんが😅

例年ですと、愛媛駅伝(一本松-宇和島)が終わって年末年始に自身への
ご褒美としていただいておりましたが、ここ2年(コロナで大会なかったの
を入れたら3年)は出場機会がありませんでしたので、シーズン終了の
タイミングで開けてました。

数年前の日記で、どこのワインか察しがつきましたが、
普段行っているお店には置いていないワインです。

今年は少し辛口気味でした。
自分の味覚が変わったのか、いいとこひとつもないシーズンを
過ごしてしまったせいかも知れません。

来年は、美味しくいただきたいです。
貰えること前提ですが😁

0 件のコメント: