2023年3月30日木曜日

タコハイ当たった

コンビニ引き換えですが、タコハイ当選🥴

タコハイって何だ?
って思いながら、コンビニで引き換え。

もちろん、この手の懸賞の趣旨に従わない理由はないので、ついで買い🍺
過去にも、ついで買いしたことのあるサクラビールにしました。

タコは足が8本あるやつ🐙と関係あるのか?
って思いながら飲んでみました。

プレーンタイプの缶チューハイでしたが、結構美味かったです‼️
でも、タコの味は一切しませんでした。

気になったので、google先生にタコハイの由来を聞いてみましたが
私が小学校に入る頃に流行ったやつで、当時のものとはベースが違うみたいです。

サントリーさんだとストロングゼロがあるので、被ってしまいますね。
1年後、店頭に残っているのかな・・・

0 件のコメント: