2023年3月21日火曜日

Kトレインワールド行ってきた

テレビ(人生の楽園)で放送されていたのをみた子供たちが
行きたがっていたので、Kトレインワールドに行ってきました。
オープンした年に行ったことがあり、今回は2回目でした。

新居浜は雨でしたが、比地大駅はほとんど雨が降ってませんでしたので、
ミニ鉄道に乗ることができました。

テレビ放送されていた、貨物列車通貨の見送りもしてきました。
上の子の熱烈歓迎ぶりは想定内です😁
新居浜駅では貨物列車の作業と出発するところを見ることができますが
スピード上げて走ってるところは見ることができないので、興奮気味のようでした。


屋内のジオラマは覚えてましたが、天井近くにもレールができてました。
ちょうど、WBCのメキシコ戦のサヨナラの場面がテレビ放映されてり
盛り上がってました^^

帰宅後、録画していた人生の楽園を見ていたのは言うまでまありません😅

0 件のコメント: