2023年3月11日土曜日

mCDAVID膝サポーター(2つめ)

2度目になりますが、mCDAVIDの膝サポーターを買いました。

前回もオープン ニーサポートでしたが、マジックテープで固定するタイプで
足を大きく動かすと外れてしまうので、ポイント練習には使えませんでした。

今回はそのまま装着するタイプにしましたが、箱の写真の通り、膝を曲げた
状態を想定した形状なので、膝を伸ばしている時は違和感ありました。

まだ2回しか使っていないのですが、今のところ、ずれ落ちることが無いので
マジックテープで固定するタイプよりは良さそうです😀

ポイント練習にも使えそうですが、今の時期でも結構蒸れます😅

0 件のコメント: