2010年1月30日土曜日

合格(^o^)

高圧ガス製造保安責任者(甲種化学)の
国家試験の結果が届きました。


5月の検定試験で学識と保安管理の科目は合格してたので、
国家試験は2科目免除で法令のみでした。
自己採点ではギリギリでしたが、一発で合格してました。
免許申請は会社でまとめてやってくれるみたいです。

今年は公害防止管理者の水質1種と衛生管理者1種を
受験予定で、この2つが受かればきっと解放される
はず(!?)です。

これでも走ってばかりじゃないんですよ。

ってコトで、この幸運が明日の愛媛マラソンに出場される
皆様に届く事を祈ってます。雨みたいですが頑張って下さいね。

私?

来週の丸亀からの4連戦に備えて粛々と練習してます=з=з=з



4 件のコメント:

たっか さんのコメント...

本当にお前さんはね、強いサムライになった!おめでとー!

ECR32 さんのコメント...

おめでとうございます!!
クラッカーのつもり→ <※パーン!

みっちゃん さんのコメント...

>たっかさん
ありがとうございます。
本業(!?)の方もウマくいくといいのですが(^_^;

みっちゃん さんのコメント...

>ECR32さん
ありがとうございます。
また1歩、会社にとって都合の良いオトコになりました(笑)